2013年9月14日土曜日

「子育て教育フェア」でのライブ動画をアップしました

もうイベントから一週間たってしまったんだなぁ、としみじみ…。
楽しかったなぁ・・・(;∀;)

さて!
9/7に東京都立川市で開かれた「子育て教育フェア」で、立川市内の子供たちと一緒に野菜のうた「ベジソン」を楽しく歌って踊ってきました!
当日のステージの様子をYoutubeにアップしました。



【この日演奏した曲】
  1. さんぽ
  2. アブラナカナカ (歌う野菜ソムリエ オリジナル)
  3. 毎日や・さ・い!! (歌う野菜ソムリエ オリジナル)

【スペシャルサンクス】
  • 一緒にダンスをしてくれた、「ふじようちえん」の先生方
  • 飛び入りでダンスをしてくれた、東京国体マスコットの「ゆりーと」くん
  • ライブPAと動画撮影を快く引き受けてくれた「みーる劇団」の皆さま

動画の撮影は、当日ステージをご一緒したみーる劇団の田子さんにご協力いただきました!本当にありがとうございます。みーる劇団さんのステージもとても楽しかったのですが、この話はあらためて!(ひっぱる)

【おまけ】

本番10分前、新曲「アブラナカナカ」の振付の練習をするふじようちえんの先生チーム。みなさん自主的に振付を覚えてくれたり、本番中に子供たちを盛り上げてくれたり、終了後にはCD配布のお手伝いまでしてくれたりと、本当にいい方ばかりでとてもお世話になりました! ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿